D30°

2023.03.09

5回目の訪問

サウナ飯

イベント中に訪問。
初めての鮭山さんのアウフグース目当てで来たが、15時の回は岩サウナ前から洗い場を回って一周する程の行列。自分の番が来るもハズレ。倍率高すぎ。当選者はロッカーの番号と名前を伝える運用の為、1人1回までになっているのは嬉しい。18時の回は2週目で無事当選。

時間になりワクワクしながらアウフグーススタート。卒業にちなんだテーマでYOASOBIの群青で1セット目が始まるも1曲終わりで汗だく。なんとか2曲目(覚えてない)終わりまで耐えた。途中で氷水をかけてくれ少しクールダウン出来るも、「皆さんこのサウナ室からも卒業していって下さい」とオチをつけてかけてから氷水のロウリュ。めちゃくちゃ熱く耐えきれず脱出。命の危機をビンビンに感じる熱さで、サントルに1分ぐらい浸かってしまった。全員耐えきれず、サントルが男達でパンパンになっているのは笑える。外気浴もいつもより長めにしてしまう程の衝撃だった。

何とか落ち着いた頃、薪サウナの抽選が始まるが定員割れで無事入場権ゲット。熱さに慣れたのか薪サウナも20分フルで入れて最高に気持ち良かった。鮭山さんのアウフグースはこれで最初で最後にしよう。

D30°さんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真

豚キムチ+チーズ・温玉

イベント中限定メニュー。 レギュラー化して欲しい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃,95℃
  • 水風呂温度 14℃,24℃,6℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!