D30°

2023.03.07

2回目の訪問

歩いてサウナ

待ちに待ったサウナの日。
開店の朝6時を待って入館するもほぼ満員。
身を清めてドラゴンロウリュ前にメディサウナに入室。ギリギリ入れたが満員。アロマの香りが心地良い。2回程ロウリュしてもらい10分で脱出。水風呂がサ室から数歩の近さにあるのは本当にありがたい。2セットかましていよいよドラゴンロウリュ。またギリギリ入れたが40人入るサ室が満員。
7時になりストーブがライトアップされサ室の全貌が明らかに。5台一気にロウリュされるのもすごいが、全裸の男40人が汗だくで同じ空間にいる様はシュールで面白い。
熱さに耐え抜いた後のきよめの滝のシャワー→森の冷水風呂8℃→メッツァ冷水風呂16℃の冷冷浴からの外気浴は控えめに言って最高。
混み合う前に退出。朝割が適用された時間でサウナの日のイベントで無料入浴券もゲット出来て最高。このサウナの為なら早起きも苦では全く無い。最高でした。

歩いた距離 0.8km

D30°さんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真
D30°さんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真
D30°さんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃,95℃
  • 水風呂温度 16.4℃,8.9℃,16.3℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!