サウナ&ホテル かるまる池袋
カプセルホテル - 東京都 豊島区
カプセルホテル - 東京都 豊島区
ずっとイキタイ登録していた、かるまる。
東京に行く用事のため、前泊で利用。
運良く、1番良い個室部屋を取れた、土曜のため料金増しとはいえ、その辺のビジネスホテル泊まるより全然安い。
サウナ界のディズニーランドとは聞いていたが、素晴らしかった。まず、未だに、施設内基本私語厳禁、複数名利用禁止。どこも静かで、最高。
消防法厳しい薪サウナが気になって、並んだ。
これもまた、素晴らしい。運良く、スタッフが薪追加、そのままロウリュをしてくれたのだが、じわじわと熱く、そして薪の燃える良い匂い…。
屋上エリアの水風呂インして、外気浴。
岩サウナもスタッフアウフグースに合わせて、入ったが、さすがかるまるのスタッフ。盛り上げ方も、熱波も凄い気持ち良い。そこから、サンダートルネード(シングル水風呂)。
これは少しビビっていたが、確かにビリビリとくる水風呂だが、気持ち良い、、。
完全に整った。
施設内、どこを見ても綺麗だし、食事も美味しいし、まさに天国。ディズニーランド(?)。
絶対またくる。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら