YSK

2022.01.19

1回目の訪問

サウナ飯

出張サ活。timesのおかげで出張の度に色んなサウナ行けてありがたい(仕事してない)。加古川から車で30分ほど、途中不安なるくらい真っ暗な山道走りましたが無事到着。建物のエントランスがかっこいいな。
700円で自然豊かな環境の中で風呂とサウナ堪能できるコスパの良さが素晴らしい。チームラボのインスタレーションとか相性良さそう。

サウナ
男性側は水辺の湯。露天のドライサウナはロッキータイプ、92,3℃当たりで湿度はそこまで無くマイルド系。パノラマ窓から湖眺めながら気持ちよく蒸されました。14,12の2セット。
内風呂にミストサウナもあった。こっちは10分1セット。

水風呂
ミストサウナ前に2人くらいのキャパ。今の季節はいいけど夏はちょいつらいな。ドライサウナ後は出たところにある水樽の水浴びてキンキンの外気浴にしました。

整いスポット
露天の石ベンチとインフィニティチェアが2脚。インフィニティチェアいいけど置いてるとこが微妙なので露天のベンチで整いました。水風呂カットなので自分から出る湯気がすごい。ドライアイスになった気分。ベンチも床も石でキンキンなのでお湯かけてからがベター。

サウナの合間は露天でまったり湖と満月見ながら癒されました。反対側のお風呂も入ってみたい。

YSKさんの白雲谷温泉ゆぴかのサ活写真

肉とじ丼、舞茸天ぷら、キムチ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!