加護坊温泉 さくらの湯
温浴施設 - 宮城県 大崎市
温浴施設 - 宮城県 大崎市
2024年の熱波初めはホームにて❤️🔥
今日はバッチリ定時ダッシュを決めてin。やはり広い湯船はええなあと思いながら下茹でをしてからスタート。しっかり暑さはあるが80℃に僅かに届かないのもあってゆっくり入れるのが良いところ。これで無理せず熱波を完走できる。水風呂もシングル間近でキンキンに🐧外の風も冬を感じる。そして仰ぎ初めはほうじ茶の香りでスタート。香りが強くて気持ちいい。更にはいずちゃんも登場して後方支援。上段に居座ってたがそれでも届く熱波を感じた🔥今年も良い熱波の始まりを体感出来た。
ここんところ気疲れが多いのでサ飯もガッツリと。それでもまだいけそうなのが怖い😰
土曜日も仕事だがなんとか熱波に間に合わせて日曜も楽しみたいところ。
サウナ78℃、水風呂12℃、8分12分17分(熱波)
男
今年もよろしくお願いします🤲また偶然偶然しましょう。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら