すぎちゃん

2022.10.10

12回目の訪問

サウナ飯

今日は10月10日。1010(せんとう)と読めるので、銭湯の日らしいです。

よくお世話になってるspa専太平のゆで今日来店したら無料入浴券が貰えると知り、仕事終わりに久しぶりの太平のゆに浸かってきました。

平日のみしか使えませんが、無料の太っ腹企画が有難いです。感謝感謝。

今日は休日だからなのか、海神社でお祭りがあったからなのか、僕がこれまで利用した中で最高の混み具合でした。

サウナ室は座る場所がなかったんやから、ほんまに。

久しぶりに来たら、無料で使えるタオル地のサウナシートが設置されてました。嬉しいサービスです。

サウナは3セット。露天風呂も混み混みだったので、ゆっくり外気浴は出来なかったんですが、こんな日も有りますわなあ。

関西圏の温浴施設が実施している湯めぐりスタンプラリーが始まっていたので、ハンコもらってきました。何軒行けるのかなあ。

風呂上がりのドリンクは、シャリキンのメロンソーダを頂きました。キツすぎないアルコール度数なので、クイクイ飲めます。

すぎちゃんさんのSPA専 太平のゆのサ活写真
すぎちゃんさんのSPA専 太平のゆのサ活写真
すぎちゃんさんのSPA専 太平のゆのサ活写真

松屋 垂水店

チーズボロネーゼコンボ牛めし

僕の口には合わなかったかな。もう食べないと思う。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!