すぎちゃん

2022.08.27

11回目の訪問

サウナ飯

数件の訪問介護を終えたあと、太平のゆで今日の疲れを癒しに来ました。

サ飯は松屋垂水店の新商品キーマカレー牛めしにしました。

向かう途中で、自由に持ち帰っていいゴーヤが置いてありました。
一瞬、大丈夫かと不安になりましたが傷みや変な臭いがなく綺麗だったので1本頂きました。ありがとうございます。

夏休みだからなのか、土曜日だからなのか、この時間(午後8時半)でも、たくさんの親子連れでいっぱいです。赤ちゃんぐらいの小さな子も結構います。

今日は久しぶりに岩盤浴の白虎雲でナノミストサウナを堪能しました。青や緑の照明に照らされたナノミストが幻想的でした。

岩盤浴にタップリ時間をかけたので、お風呂は電気風呂サッと浸かり、サウナも1回セット。

今日はこれで充分。外気浴のととのいタイムで寝落ちする勢いでした。

湯上りドリンクはシャリキンホッピーを注文したんですが、残念ながら売り切れ。ウーロン茶に変更しました。

だいぶ疲れているのか、普段より酔いのまわりが強いみたいです。この文章、少し酔って書いてますが変な表現になっていないかな?

火照った身体を涼そうとバルコニーに出たら、秋の虫が鳴いていました。夜に見る明石海峡大橋は綺麗ですが、キリンはちょっと不気味!

今日もいいお湯でした。

すぎちゃんさんのSPA専 太平のゆのサ活写真
すぎちゃんさんのSPA専 太平のゆのサ活写真
すぎちゃんさんのSPA専 太平のゆのサ活写真
すぎちゃんさんのSPA専 太平のゆのサ活写真

松屋 垂水店

キーマカレー牛めし

あまり辛くなかっので生姜をトッピングしたら、自分好みの味になりました白身は味噌汁に入れて頂きました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!