「関西Walker2022春」の割引クーポンを利用して100円サウナしてきました。

神鉄唐櫃台駅から歩いて5分もかからない位の近くにある温泉です。今日は、神戸市の技能職団体のイベントがあり、イチゴ狩りのお手伝いをした帰りに寄りました。大体お昼頃かな。

受付で冊子を見せて、使用済みのハンコを押してもらい浴場へ。この温泉は切り取り無効なんです。以前にカラーコピーの偽物を使った人がいるのかなあ。

身体を洗って泡風呂で温まったらサウナへ。今回もサウナハットは僕だけでした。

たまたま僕が入った時は交換する直前だったのかもしれないけど、ジトっと濡れていて、気持ち良いものではなかったです。
サウナマットは定期的に交換して欲しいなあ。

その分、外気浴は水風呂でキュッと冷えた体にとても爽快な暖かさで、チェアで休憩していると眠りに落ちてしまいそうでした。

前回、来た時に休止していた露天の岩盤浴サウナは休止中のままでした。いつまで休止するつもりなんだろう?

今回サウナは2セットで切り上げ、温泉に長く浸かって体をリセットしました。

今日のサウナ飯は、前回と同じくチューハイセット。酒のあては冷奴にしました。微炭酸で喉越しが良かったです。

チューハイを飲みながら、置いてあった「鬼滅の刃」を読みました。柱稽古編の悲鳴嶼さんからついにアイツを捕まえたぐらいまで、と言えば分かる人は分かりますよね。かなりショッキングな内容が続いてドキドキしました。

昼下がりの温泉は最高です。

歩いた距離 0.3km

すぎちゃんさんの鹿之子温泉からとの湯のサ活写真
すぎちゃんさんの鹿之子温泉からとの湯のサ活写真

チューハイセット

枝豆と冷奴が選べました。写真は冷奴です。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!