関西ウォーカー2022春の割引クーポンを使ってサ活してきました。平日のみ利用ですが370円で入館出来ました。

阪神尼崎センタープール前駅から歩いてサウナ。駅のすぐそばなので、あっという間に着きますが。

受付でクーポンを渡し、いそいそと浴場へ。まずは身体を清めてスタジアムサウナを見ると、18時にロウリュウアトラクションがあると知り、その時間まで電気風呂に入って痛みがある腰を温めました。

5分ほど前にサウナに入ると、ロウリュウを体験したい人達でいっぱいでした。それでもサウナハットを被っている人は僕ひとり。まだまだサウナハットは浸透していないのかな。

今回のロウリュウのアロマはパイナップルでした。熱波を存分に浴びて汗だくに。

タイミング良く18時30分には露天の塩サウナで行われる、巨大プロペラによるオートロウリュウを体験しました。

今回はロウリュウのサウナを2回も楽しめたので、大満足でした。

今日は水曜日なので、水分補給はポカリスエットイオンウォーターで水曜サ活。

近くにも幾つか銭湯があるようなので、また来たいなあ。

歩いた距離 0.35km

すぎちゃんさんの蓬川温泉 みずきの湯のサ活写真
すぎちゃんさんの蓬川温泉 みずきの湯のサ活写真
すぎちゃんさんの蓬川温泉 みずきの湯のサ活写真
すぎちゃんさんの蓬川温泉 みずきの湯のサ活写真

ポカリスエットイオンウォーター

1階のロビーの自販機に売っています。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!