心配した雨も上がり、いつもの様にJR垂水駅から歩いてやって来ました。

今日は岩盤浴ロウリュウの仰ぎ手を体験しました。恥ずかしいけど、手を挙げて団扇を持って1人につき5回仰ぎました。仰ぐのは、それほどしんどくはなかったんですが、床が熱くて大変でした。

仰ぎ手の参加のお礼にソフトドリンク券を頂き、風呂上がりにメロンソーダを飲みました。メロンソーダを飲むのなんて久しぶりです。彩カフェでは牛乳瓶に入っています。

今日は岩盤浴とサウナ1回セットでホカホカととのいました。岩盤浴で仰ぎ手で頑張ったからかな。

春休みだからなのか、今日は子供たちが目立ちました。結構夜遅いのに、みんな元気だなあ。

彩カフェの柱には、神戸の人にはお馴染みの「クマガイタツロウがあらわれた!」ステッカーが貼られており。クマガイさん、本当あちこち行ってるんだなあ。わからない人は調べてね。

エレベーターの隣には何故か身長計が。磯野波平さんが意外と高身長なのは、今では知られた話。

アンバサダーに選んで頂き、3月は太平のゆを何度も満喫しました。

歩いた距離 0.6km

すぎちゃんさんのSPA専 太平のゆのサ活写真
すぎちゃんさんのSPA専 太平のゆのサ活写真
すぎちゃんさんのSPA専 太平のゆのサ活写真

メロンソーダ

牛乳瓶に入れて提供されます。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!