ジュン・モリーノ

2023.10.09

1回目の訪問

サウナ飯

2023/10/9 サウナクエスト島根編 

□ダンジョンにあるサウナ
サウナ ※セルフロウリュ
水風呂 冷たい

□装備
タオル※含まれている
回復薬 ※デトックスウォーター
サ飯(宿泊ディナー)

□ダンジョンに備えられてるモノ
温度計、12分時計


米子から出雲へ
今回の旅のフィナーレを飾る岸に埋まったホテル
地上部分は木造で地下はRCのつくり

まず、チェックインでレモネードを頂ける。
飲まきれず部屋に持って行くも部屋から見える海が壮大で飲む間を与えられない。

15:00INの15:30サウナ開始のため、急いで着替えてポンチョマンに変身
暗い廊下を突き当たるとサウナネオンがイヤラシく輝いている。もう、すでに誘われてます。
外に通じる扉を開けるとポンチョを掛けるスペースとデトックスウォーター置き場があり、ロウリュ桶とアロマオイルはお好みで垂らす量がきめられるセルフアロマ。

サウナは2人で入るには広すぎる贅沢なスペースで、前面のガラス窓から荒波が映える海と空を見ながら汗がかける。
セルフロウリュも出来るし、サ室温度も90℃スタートでここ最近の激アツに比べると熱くらいでちょうど良い。

水風呂に入る前はオーバーヘッドシャワーで汗流しの冷ための水風呂も海が見えて心地よい。
ととのいスペースはインフィニティ2脚あります。
寝ころびモードにすると海と空が見えます!

90minなのに調子に乗って4セットしましたー
あとは部屋に戻り、露天バスからの部屋付きインフィニティでもう1set...

サウナ 12、10、12、10min
ととのい度 ★★★★★
ゲットスキル 半地下のサウナで(by izumoパラサイト)

ジュン・モリーノさんのIZUMO HOTEL THE CLIFFのサ活写真

スズキのソテー?

メインの前でしたが、身がプリプリで美味しかった。ぜひ、サウナと美味しいディナーを堪能して下さい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!