恵の汗

2023.05.27

1回目の訪問

サウナ飯

お初訪問。
電車利用で約1時間。混み合う駅前、雷門前を抜けてまつり湯の中に入ったら人が全然いなくて大丈夫かな?とちょっと不安になりながら体洗って下茹でしようとお風呂に浸かったら目の前にドーンとスカイツリー!
これはすご〜い、夜になったらもっと綺麗だろうなと期待しつつサ室へ。
2〜3人くらいしか入っておらず、座面も広くてTV有り。温度も高くて1セット目は7分。水風呂も入りやすい温度。

外気浴しようと思ったらサ室に入る前からおばさん3人組が椅子占領してお喋りしてたから座れるかなぁと思ったら案の定まだお喋り。
仕方ないからサ室の前にスノコが置いてある椅子と言うか作り付けの段があるからそこに座ったら露天の1番奥に一つ椅子が有るのが見えて、ソッコーで移動ww

キャンプ椅子の小さい版みたいなので足伸ばすと半寝くらいになれて、頭を壁にもたらさせればめっちゃ快適ww風もそよそよ気温も暑くもなく寒くもない最高の外気浴。合計4セット

お昼は3色蕎麦を頂いてテレビ付きのリクライニングで一眠り。朝仕事だったから1時間ちょっとガン寝。テレビ見たりスマホやったりで夕方6時ちょっと前に2ターン目に。
スチームサウナにも入って合計5セット。
スカイスリーもライトアップされてめちゃくちゃ良きサ活でした。
土曜日だから混んでるの覚悟してきたけど、めっちゃ穴場だと思います。
電車乗って来なきゃだけどまた来たいサウナの一つになりました。

恵の汗さんの浅草ROXまつり湯のサ活写真

洋食 ヨシカミ

オムライス、ナポリタン

期待してただけに期待外れ… いたってフツー

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!