わるくないみや

2021.10.25

17回目の訪問

サウナ飯

なんとか宣言が諸々解除され、飲食店含めお風呂の王様も通常営業へ。定時後に書類回覧してくるキッズたちの相手をし、おーさまに向け遅めの出発!

混雑具合はそんなでもない。まぁ月曜だし。おしゃべり大学生軍団もおらず民度が保たれている♪

余裕抜かしてサ室に入るとあら満員。ストーブ前に陣取る。下段温度計は70degを指すが、ストーブ熱気が前面に確実に来て熱い!

2セット目は久々スチームサウナ。巨大カラーコーンは撤去され7人体制に。ドアの開け閉めでどんどん温度が下がるのがここの改善点。そこに壁のある部分に水をかける人が。そうすると蒸気が!しかもぶっこわれた?と思うくらいの量!これはきもちい!ああ、温度センサかなにかで蒸気の作動条件作ってて、そこ冷やしてたのか?猛者だ。でもあんま真似はしちゃいけなさそう。
運営殿、お願いだから動作頻度を上げてくれ~

3セット目はキングスサウナ中段へ。そこでちょうど深いい話が。私立某中学の安本さん特集!あありななん。内容は割愛。汗かな涙かな。
少なくともこのサ室にいるひとたちには某恵比寿中学は知りわたったぞ!!

気持ちいい3セットをおえ食事どころへ。22時近くても営業、ああ日常だな~。

わるくないみやさんのおふろの王様 花小金井店のサ活写真

若鶏の唐揚げみぞれ和え ご飯セット

昨晩鳥天ポン酢、今日昼唐揚げ蕎麦をたべても食べたくなるうまさ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!