おかえりサウナ〜
函館に帰ってきましたが、色々あってサ活が💦

今日こそはで、こちら(^O^)
GW最終日でしたが、なかなかの混み具合。

外気浴、風が心地よいね〜
函館の風、空気感は最高だね!

サ室ではファイターズ戦をテレビ中継中。
二連敗の鬱憤を晴らすべく大量リード。
久々に安心感のある試合。
やっぱ、ファイターズは、勝たんとね。
今年は優勝が、見たい。

明日明後日も休み貰ったので、胆振→札幌に泊してから稚内に戻ります。

おにぎりタロウさんの函館乃木温泉なごみのサ活写真

お蕎麦と天丼の仲良しセット

更科蕎麦も天丼も旨い

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 18℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!