函館乃木温泉なごみ
温浴施設 - 北海道 函館市
温浴施設 - 北海道 函館市
おかえりサウナ〜
函館に帰ってきましたが、色々あってサ活が💦
今日こそはで、こちら(^O^)
GW最終日でしたが、なかなかの混み具合。
外気浴、風が心地よいね〜
函館の風、空気感は最高だね!
サ室ではファイターズ戦をテレビ中継中。
二連敗の鬱憤を晴らすべく大量リード。
久々に安心感のある試合。
やっぱ、ファイターズは、勝たんとね。
今年は優勝が、見たい。
明日明後日も休み貰ったので、胆振→札幌に泊してから稚内に戻ります。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら