ひいろうサウナ

2023.03.07

20回目の訪問

3/7サウナの日!
初めて開店アタックしました!
8:00開店なので7:50ごろに行っで並んでみました。

8:37のアウフグースを受けるのを目的にやってきましたが、さすが朝からなかなかの混みようで、土日の夕方じゃないかってくらいサウナ室が満室になってました(座れてよかった!)

できるだけサウナ室に長居したかったので、1段目に座ってじっくりとアウフグースを受けました。
「ロウリュ油」を使ったアウフグースで、リラックスできるとてもいい香りでした。

8:37のアウフグースが終わったらあとは時間までまったり、、、と思っていたら、9:37もまたやりますってことになったので、うまく時間を合わせてまた受けることができました!
9:37は、ほうじ茶と何かのミックスでした。ほうじ茶のううっとくる香りもまた良かったです!

8:00に入って10:00まで、5セット堪能できました。

今日もいい天気だったのですが、外気浴ではまだ少し寒さを感じたせいか、完全にぐるんぐるんするくらいととのうまでは行きませんでしたが、もう少ししたら僕の嫌いな冬が終わるので(笑)、これからもサウナ頑張って行きたいと思います。

サウナのあとは、いつもの大ジョッキでオロポを飲んで帰宅しました!

去年はサウナの日はROOFTOP来られなかったので、今年は来られて良かったです!

ひいろうサウナさんのROOFTOPのサ活写真

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 15℃,12℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!