Be-Shun (べーしゅん)

2021.12.12

1回目の訪問

サウナスイート

久しぶりにしっかり投稿!

クラファンで支援していた念願のThirdへ!
ホテル全体もサウナスイートもとにかく素敵でした。
全てが洗練されたスタイリッシュなホテルで、どこを切り取っても絵になる。

サウナスイートはとても広々としてて、お風呂はジャグジー付き、ドライヤーはダイソンだし、館内着の着心地抜群だし、普通にホテルとしても大満足。

そしてサウナ。
自分で温度設定ができて、上限100℃まで設定可能。ただサウナ室内の温度計が170cmくらいの高さに設置されてるので、椅子に座ってる時は体感もうちょっと低め。
あとは作り的にしょうがないと思うんだけど、ドアが密閉されていないので足と上半身の温度差が結構あります。
椅子の上に足をあげると良い感じになったり、それぞれ入り方を探すのが楽しいかと!
あと湿度が低めですが、ロウリュウNGとスタッフの方が仰ってたので時間をかけて汗かきながら楽しみました。

水風呂は体感13〜15℃くらい。
ちゃんと冷たいです。
あまり期待していなかった分、良い方のサプライズでした!
ちなみにシャワー室もすぐそばにあるので動線もばっちりです。
水風呂に水が溜まるまで少し時間がかかるので、事前に準備が必要です。

休憩スペースはベランダで。
海と離島ターミナルを目の前にゆっくりできます。
多分反対側からも見えると思うので、タオルを巻いたり水着で入ったり配慮が必要でした。

スタッフの方にお話しを聞いたらロウリュウをできるように改良予定とのお話しもお伺いしたので、まだまだ発展途中のような気がします!
宿泊にはなかなか良いお値段しますが、石垣島観光もすごく良かったのでまたすぐに泊まりたいなと思ってます!

共用

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14℃
2
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.05 22:46
1
Be-Shun (べーしゅん) Be-Shun (べーしゅん)さんに100ギフトントゥ

2022.01.06 01:36
0
@きびすけさん トントゥありがとうございます🙇‍♂️!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!