りく

2023.05.25

1回目の訪問

サウナ飯

潮干狩りをしに大洗を訪れたので、近くにあったこちらへ。
全体的に激渋な雰囲気。古いカラオケ屋のような匂いのする館内。
太平洋の見渡せるロケーションを楽しみに来ました。
潮干狩りで着いた砂などの汚れをしっかりめに落とし、バイブラ風呂に入り、先に入って行ったのを確認した高校生4人グループが出てくるのを待ちました。
しかし3、4分ほどで出てきたので、ずいぶん早いな、ラッキーと思いながら入室、すぐにその理由がわかりました。
温度計はまだ90℃を指しているものの、体感すごく熱い。何故かは私にはわかりませんが、2分と経たずに大量の汗。5分ほどでキツくなり、6分半で出ました。
あまりそういった口コミを見ないので私の調子のせいでしょうか?
水風呂は前情報では17℃とのことでしたがもう少し低かったような。
外気浴は、期待通り太平洋の見渡せるとても良い眺めでした。ただ普通に人が歩いているので立ち上がると全然見られてしまいそうな感じの作りでした。笑
ここはご飯もおいしそうでしたが、来る途中に見つけた山田うどん(チェーンらしいが地元にはない)に行ってみたかったのでスルー。
ひさしぶりに大洗来ましたがとても良いところでした。

りくさんの潮騒の湯のサ活写真

山田うどん食堂 ひたちなかインター店

味噌ラーメン

大盛り無料

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!