極楽湯 和光店
温浴施設 - 埼玉県 和光市
温浴施設 - 埼玉県 和光市
今日は極楽湯和光店が初めてのいくらさんと🚲で。
いつも思うのだが、笹目通りに出てからが遠い。
3種のサウナと大量の整いイス、締めの黒湯炭酸泉を堪能。
もちろん暴力的な電気風呂も紹介。いくらさんも王座に腰掛けることはできなかった。私も座面の角に尻を軽く引っ掛けるのが限界、それ以上は腰が砕けそうになり断念。
2人とも撃沈した後、おじいちゃんがスッと王座に座る。思わず、「よく座れますねぇ〜」と声をかけてしまったら、「痛いよねぇ〜」と笑顔での返答。しばらくしてさらに奥深く座る様は、まさに人生の勝者の貫禄。湯気がオーラにすら見えてきた🧖。こちとらまだまだ修行が足りないようです。精進します。
風呂の後は食事処で談笑。極楽湯はリポスパ推しらしい。リポスパアレンジ選手権で優勝したメロンマンゴーを注文。なるほどな味😋
帰りに春日町のオススメのケーキ屋さん「マルセラン」を教えてもらう。創業50年のケーキはどれもボリュームがあり、5、600円でコスパよし。優しいおばあちゃん👵の接客も感じがいい。
いい店教えてもらいました🍰
久しぶりにログインしました! あの電気風呂は無理です笑 おじいちゃんしか座ってなかったような気がしますが、強いですよね笑 良い1日でした!ありがとうございました!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら