ぎょうざ

2021.04.09

1回目の訪問

アダイブ初上陸

先月生誕祝いをしてくれたサ友ちゃん。生誕祝い返しにアダイブに豪遊しに行きました。

緑の少し異様な雰囲気の建物。大使館近くなためか警官多し。ドタバタと仕事を終えて18:30頃ハジメマシテ。陸の孤島感強め。

薄暗い受付を通り、着替えて突撃です。
絶対1人では訳わからない作りでテンパってたでしょう。サ友ちゃんがいるので、2人で「あれ?ここから裸で出てジュースもらえるん?」「タオル巻けってさ!」とルールを探りながら。まるでちょっとした探検です。

ヨモギスチームがとってもパワフルで、1回めから5分くらいでフゥフゥと。水風呂に入ってトトノイます。
あ、浴室内のベンチは2脚でした!

隣のドライサウナは温度が低め。12分くらいかけてじんわりゆーーっくり温まります。

想像では、ヨモギスチームの方が低温で、ドライが爆アツ。勝手なイメージとの違いに2人で目配せと表情と手話で驚きを表現します。

サ友ちゃんははじめてのアカスリへ。私は頭と肩のお試しマッサージへ。

「ココ、ツマッテマスネ」「悪く噛むクセアリマスネ」としんどいところを20分と短めですがほぐしていただきました。たった20分なのは私が庶民だからです。高いねん、アダイブ。

ヨモギ10分、ドライ12分、ヨモギ10分とたっぷり満喫しました。

こちらはご飯のオーダーが遅い時間までやってくれてるので、のーーんびりとチゲやらビピンパを。ザクロ×炭酸の「ザクタン」がメタンコ美味しかったです!

ごろごろして、最後の締めにヨモギ12分。

なんと7セットもしてしまいました。

価格帯も高いこともあり、混みすぎることも無さそう。
頻繁には来れませんがお祝いや、バーーーン!と豪遊したいときには。

次に来る機会があったら、生ジュース飲んでみよう。

ぎょうざさんのサウナ・アダムアンドイブのサ活写真
3
89

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.10 01:46
1
月・火以外でここ来るなんてセレブじゃないですか!厳重な見張り付ですしね。
2021.04.10 07:57
0
宿泊抜きならば、過去1番のサウナ出費でした💸「定期的にアダイブ詣でしないと…」と言えるセレブになりたいです😁
2021.04.10 11:03
1
ですよね~。笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!