ぎょうざ

2021.04.07

12回目の訪問

水曜サ活

バスキン女湯の応援に

昨日仕事終わりに大井町へバスキン詣りに来たところお休み。近くの末広湯に行くもお休み。大井町に愛想をつかされた?とションボリご帰宅。

悪いことは続くもので、昨日会社にPCのバッテリーを置いてきてしまい、今朝もため息と共に出社。

19:30頃今日こそ!と意気込んでバスキン様にお詣りアゲインです。

大井町にSHIZUKUもできるとのこと。激戦区になっても勝ちつづけていただきたい!私はバスキン党です。

3か月ぶりの訪問になってしまいましたが、回数券ユーザーは来館ポイント2倍の恩恵を受け、久しぶりのバスキンの匂いを感じご機嫌は治りました(お風呂まだ入ってない)。

2月の地震の際、まもなく10周年を迎えるバスキン女湯は故障発生。
昨日までの2日間の設備メンテナンスで治療できる範囲を越してしまいました。
水風呂の隣の腰湯はお湯が出ない単なるベンチに。その隣のジェットバスは板を張って、リクライニングチェア3脚に。

肌寒い季節は「キングスサウナ→水風呂→腰湯」のコンパクト循環が好きだったので残念。でも雨でも安心なトトノイエリアが増えたってことはいいこと!

水曜日なこともあり、21:00頃でもお客さんは多く、キングスサウナ満席の時間もありました。

キングスサウナ10分→水風呂→露天チェアでトトノイを3セット。しっかりトトノイました。

その後は漢方蒸風呂にたーーっぷり20分、不感炭酸湯に10分と、昨日の悔しさを晴らすどころか大満喫しました。

今日も不感湯は36℃ピッタリ。シュワシュワも程よく、深さも天才的。クラゲのように脱力して寝落ち寸前でした。
まだまだニワカですが、ここの不感炭酸湯は炭酸湯の中で個人的No. 1。

昨日の運の悪さも、キングスサウナ・漢方蒸風呂・不感炭酸湯の愛する3つで吹き飛んでくれたかしら…。

0
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!