ぎょうざ

2021.03.29

1回目の訪問

あら?どこかに似てる??

年度末どうしても直接ご挨拶したい!というエーギョーにドナドナされる日。銀座でご挨拶したあとに、ちょっと足を伸ばして三ノ輪へ。

湯どんぶり栄湯さんに行く道の手前で住宅街に入ると、風呂桶もったお父さんが。お仕事上がりかな。

券売機でお支払いして下足箱キーを渡すと、LINE友達登録とポイント蓄積をお勧めされました。どうやら2倍デーらしく今日だけで5ポイント貯まるらしいので、ハイハイと登録。18:15頃の入館です。

アロマっぽい香りが漂い、音楽の流れる浴室。ん?この木目調の天井は。

体を清め、シルキー→マッサージ→炭酸湯と、とても滑らかな軟水で体をほかほかにします。ん?この案内板のデザインは。

キャッキャと大ボリューム&ずっと続く声が続きましたが、その方々が居なくなったらずーーーっと静かで快適でした。
どうやら騒がしい方には注意してくれる様です。黙浴!って書いてありますしね。

サ室では、常連風の方と自分だけ。
上段はガツンと熱くて7分ほど。下段も程よく熱くて9分ほど。

水風呂も私は好みのバイブラ付き&10℃台後半。
お風呂の脇の椅子で整って。を4セット。

100℃表記超えで「ぐわーーーん」と整い、あまみもタップリでした。

上がって、改めて入り口から見ると。ん?この看板の雰囲気…

東中野の健康浴泉さんに似てると思うのです。気のせいかしら。

いいお風呂で、アロマの香りも良く、熱さしっかりサウナ。住まいからはちょっと遠いけど、いつかまた来たいと思う銭湯さんでした。

ぎょうざさんの三ノ輪 改栄湯のサ活写真
0
78

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!