ぎょうざ

2021.03.07

1回目の訪問

サウナの日に爆あまみ

たまたまキャンセル枠を見つけたおこもりサウナ。今日は他に行く予定でしたが、激混みだろうと考え、西小山に変更。
おこもり系はtune依頼3ヶ月ぶり。

17:00の予約に前のめりすぎて16:15頃到着。時間まで入れないんですー、とのことで漫画を読んで30分ほど。
同じ回の男性側のお客さんも来られたとのことで、少し早めに16:45頃ご案内いただきました。ラッキー。
アロマのスプレーは白樺で。

今日は「ルイボスティーの湯」とのことで、茶葉がネットに入ってドボンと浮いてます。
体を清めて、ルイボス熱湯に入り、水風呂に行き、ブーストをかけてると
ちょうど17:00に。

さてさて、とスマホを繋いで音楽を。
tuneシングル利用時に作ったプレイリストから。(途中LoFiものにスイッチ)

サ室の作りなどは皆さんが丁寧に投稿いただいてるのでカット。
普段90℃くらいしか入らないので100℃(後半は110℃を指していた)超えは、とっても暑く感じます。
すごい量の汗が吹き出して、巻いていた自前バスタオルの色がもう違う。

水風呂とトトノイを入れながら
8分、7分、7分、6分と4セット。

体が水風呂を求める久しぶりの感覚です。体がお水を飲みたがるような。

トトノッていると、これまた体験したことないあまみの量。
3セット目からは手足の甲にもあまみ模様が出て、ぽちゃぽちゃのお腹も真っ赤。

隣の熱湯にいたマダムに「すごいわね。茹でタコさんみたいね。」と驚かれる始末。

(上がって3時間経過した今でも、手足にマダラ模様が…ひぇっ)

もちろん、そこまであまみが出るのでドクンドクンと心臓も波打って、落ち着くとフンワリとトトノいました。

90分は短いかと思いましたが、髪の毛乾かしても十分間に合いました。
お楽しみのビールと漫画でゆっくりといい時間を過ごせました。

tuneさんもBluetoothで音をスピーカーから流せますが、個室全体なので逆にサ室には聞こえにくい。比べてこちらは外には漏れずにサ室内だけ。
また個室が小さい分熱がしっかりと残るし、アロマも選べる。お風呂も水風呂もあると考えると、あちらの3000円よりコスパいいかも知れません。

あまりのあまみ量に感動しているので、また予約取って来たいと思います。

0
87

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!