ぎょうざ

2021.01.23

1回目の訪問

キラキライルミ

夕方、渋谷→調布とロング距離の渋26系統バスに乗って喜多見方面へ。

世田谷通りからなので、雨の中歩くの辛い…と丸正浴場と悩みましたが、頑張ってこちらへ。

コンビニや飲食店も少ないとても静かな住宅街。暗い時間なこともあり、通りかかる方も少ない。

暖簾を見つけ、番台でこんばんは。
噂通り丁寧にサウナの使い方を伺い、お風呂に行こうとすると、休憩どころもイルミでキラキラ。

脱衣所や浴室はコンパクトで無駄のない作りです。薄暗いなー…いやいやキラキライルミが輝いてます!
今日みたいな日は、外の湿度も高いのでモックモク。モクモクの中にキラキラ。お風呂じゃないみたい!とキョロキョロしてしまいました。

電気湯はゆるめ。ジャグジーはしっかり目。メリハリがありました。

露天もキラキラ。今日はジュニパーの香りで爽やかでした。

サ室は18:00入りで2名。会話厳禁、マスク(orタオル)必須。あまり温度は高くないので上段のヒーター近くで蒸されました。
8分ほどするとしっかり汗かけたので、満足満足。

水風呂は激しく冷たいわけではないですが、深いので肩までつかれました。

露天の腰掛けは雨なので使わず、
露天と浴室のドアの間の腰掛けでととのい。

サ室×10分、水風呂、トトノイ椅子、露天湯
を3セット

露天湯がぬるめで長湯できそうです。
(今日は雨だからちょっとだけ)


サ室キーの爪開けにくくて、上掛けしたり、下掛けしたりしてたら指挟みイテテテテ。
水風呂の段差に気がつかず踏み外してザブン。アワワワワ。
イルミのないところが薄暗くて、段差につま先ぶつけてアタタタタ。

キラキラに目を奪われて手元・足元を疎かにしないように…。
次は晴れてる日の昼間にきてみようと思います。

ぎょうざさんのお湯どころ野川のサ活写真
2
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.24 16:09
1
ぎょうざ ぎょうざさんに11ギフトントゥ

イテテアタタのサ活へ少ないですがお見舞いです。キラキラでいい香りとか最高ですね♡お大事に☆
2021.01.24 21:00
1
サライさん!ありがトントゥです✨手元・足元を見ておらずお恥ずかしい限りです😂それくらいキラキラしていたということで、いただいたトントゥは治療代にさせていただきます❤️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!