ぎょうざ

2020.12.05

1回目の訪問

サ友さんにお呼びいただき、オープン2日目にライドオン。

カフェ、ホテル付きのお洒落な外観。到着するとタブレット動画で使い方ご案内。
動画を見てたらサ友さん合流。TheSauna以来の1ヶ月ぶりのこんにちは。

3人個室にご案内いただき、キャッキャ言いながら中を偵察。
可愛いサウナハットも貸してくれます。お水は高いので買ってきた方が良いかもな。

Bluetoothでペアリングして自分で音楽聴けたり、タオル大小にMarks&Webのアメニティ。内観もおしゃん。時間が残り少ないので急いで身を清め、サ室へ。

2段、ロウリュ付き。
完全個室なので好きなだけ好きなタイミングでロウリュできます。
タイマーもおしゃん。枕なんかもあってマイペースで楽しめそう。

温度は72℃表記。朝イチだからでしょうか?

…3人揃って一言「え?ヌルくない?」。

日々銭湯サウナの高温を楽しんでるので緩く感じたので、ロウリュ開始。
好きなペースで好きなだけ楽しめます。受付で教わった「タオルブンブン」であっつあつに。
1セッションでロウリュ使い切りました。(遊びすぎ&少ない)フロントに電話すると追加を下さいました。ありがとう。

水シャワーは冷たく40センチくらいの口から落ちてくるので、シャワーにしてはよく冷やせます。
トトノイベンチに座って、はぁーーーっとため息。

10分+水シャワー+休憩5,6分を2セット。
シャンプーやらをしてチェックアウト。

チェックアウト後にとーーーっても綺麗で使いやすいパウダールーム使わせてくれます。3人分あるから待つこともなく、ここにもある良いアメニティでつやつやです。

正直トトノわないと思って、今日は銭湯ハシゴを覚悟しましたが、
ロウリュ&タオルブンブンでスッキリしました。

ロウリュのアロマのかおり、
薄暗い照明、
トトノイ椅子上の緩い送風機からの風、
ヒーリング系のBGM。
ドシーのようなお洒落感ですが、もっと使いやすくした感じ。おしゃんおしゃん。

予約会員登録していれば、退店時にオンライン予約より先の1ヶ月予約までできるとな。私は予約取れてない!と思って実は取れていた来週末のリアルシングルなソロtuneがあるので、また来週来ますよさようなら。

店員さんが気さくに楽しむコツとか教えてくれるし、サ室というかそもそも個室だから話も花が咲く。
オープンキャンペーン3人9900円1時間はそりゃあ高いけど、こんなスタイルもあるかなと都内サウナーさんはお試しいただきたいです。

誘ってくれたサ友さんに感謝。サウナハット売ってるか聞けばよかった。

ぎょうざさんのソロサウナtuneのサ活写真
ぎょうざさんのソロサウナtuneのサ活写真
12
132

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他9件のコメントを表示
お洒落な施設が成立するのはやはり東京らしいですね。ナニワのオッさんには敷居が高いですわ( ´Д`)
2020.12.05 13:50
4
早速行ったんですね。自分は当分℃かな、、
kimo氏がんばれー( ´Д`)!ガンバ
2020.12.05 16:53
2
四次元さん、オッさん??そんなこたーない😁「おしゃん」も「ローカル銭湯」も「サウナ専用施設(時にレディース解放」も食わず嫌いせず色々と…です。東京来た時おしゃん系攻めましょう!大阪行った時代わりにローカル教えてください!
2020.12.05 16:57
3
kimoさん、予約合戦の狼煙が上がった日に偶々昼前後ゆっくりしてまして😊℃恵比寿が個室化した感じでした。来週は完全ぼっちなので、Bluetoothでラジオ流しながら入ります📻
2020.12.05 17:09
2
(写真2枚重なるのなんでだろ…あは)
ミジンコさん、大阪きたときは、ビチャビチャ板間にマット無し直座りのローカルにご案内いたしますので、ご安心下さい(笑)アフターは謎の中国女性カラオケ居酒屋ストリートで、前歯のないおじさん達とディナーを楽しんでもらいますね。
2020.12.05 22:13
1
早速個室サウナ潜入してこられたとは⭐️もうね、さすがです👍
2020.12.06 13:54
1
四次元さんの大阪ローカルサウナ計画、めっちゃ楽しそうです!アフターもディープな世界。お酒飲み過ぎないように注意しなきゃ(酒量メーター修理中
2020.12.06 13:57
1
mooookoさん、サ友さんに誘ってもらえた時に二つ返事でした😅ミーハーですね、ホント💧次のかるまるレディース、翌朝予定ありで参戦悩み中です!どーしよーーー
2020.12.10 21:20
1
ええなぁ!ここ行ってみたいなぁーと思ってた!予約して行ってみよぉ!やっぱり、新しいところは実際体験してみねばだよね!わたしもミーハーだお!
2020.12.11 15:25
1
ここっさん、色々試してみたいですよね😊新しもの好きさんにはオススメです👍私はウッカリ、シングル部屋も明日予約取れていたのでもう一杯お代わりしてきます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!