ぎょうざ

2020.11.14

2回目の訪問

宮前平湯けむりの回数券買ってしまったこともあり、仙川湯けむりは久しぶり。

体を清め、湯活をば。ジャグジーも気持ちいい、炭酸泉もシュワシュワ。露天もお天気良いから寝落ちしそうでした。筋肉痛になりそうだったので電気湯でマッサージも。押す揉む叩く…叩くのは苦手だけど押す揉むはジワーッと気持ち良き◎

今日はこちらでお知り合いになった皆様の集いに紛れ込ませていただくので集合時間をチェック。

よし、3セットは余裕だぜ。

サ室は結構な混雑っぷり。ドアを開けられた方が「あ!人いっぱいね!」と断念されるシーンもありました。
2段目、3段目、最上段…。ジリジリと熱さが変わって違いが楽しい。

サ室×8分、水風呂×1分くらい、露天トトノイベンチ×5分を3セット。

休憩所で皆さんのお風呂談義に紛れ…いな乱入。途中ミジンコ年齢当てが行われましたが、まぁ底辺笑。底辺新入りなのに、レモンを絞ってくれる、おかずを持ってきてくれる、お片づけしてくれるお兄さんお姉さんに甘えておりました!あい、すみません。たくさんお土産ももらってしまって、てへへ。
検定本や、どこそこのお風呂の話…。サ活&湯活ぺーぺーなのでふむふむと行きたいマップに印つけながらお話しきけて楽しかったなー。

夜もご家族やお友達連れで賑やか。
サ室×8分、水風呂×1分、トトノイベンチ×3分を4セット。

そうだ、某お風呂のヌシになってしまえ!って言われたんだっけな。椿に行くのはえーーっと…えっとね。ふわぁぁぁ眠い。

たくさんお話しして、たくさんお風呂して、いい土曜日でした。良いお風呂だったし。

そういや、湯けむりシリーズはお店によって雰囲気や価格もちょっとずつ違って楽しいなこりゃ。

(誰かがどこかで、ミジンコヤバい人だ!って言ってた気がしないでもない。でも私はちょっとサウナ好きな通りがかりの人。

13
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他10件のコメントを表示
2020.11.15 13:42
2
ついに巻き込まれたんですね😓 しかしこのメンバーに溶け込めてる感があるから、ji.ao.ziさんもかなりの強者と見ました。ってかji.ao.ziさんの呼び方分からなかったけど、前回のやり取り見てて餃子さんでいいのかな?😅ミジンコの経緯は分からないけど。
2020.11.15 14:51
2
監督、溶け込めてるかどうかは四次元さんあたりに聞いてみてください😁もうjiaoziは呼ばなくて大丈夫です(爆)。せっかく付けて貰ったのでミジンコで👍
2020.11.15 21:16
3
もう餃子さえ消えてしまったの?そんな素直なあなたが素敵。
2020.11.15 21:28
3
れさわさん、そんなミジンコが近所にいるのも楽しいですよね?ねっ!!(強要)ちなみにね、今日はオークラランドで打ちっぱなししてたんです。ほらほら近よってますよ😁
2020.11.15 21:35
3
ランド名乗るくらいなら健康ランドのひとつでも作ってほしいよねオークラ。あのあたりいい飲み屋ないんで近々わたしがミジンコエリアの行きつけに参じますよ。
2020.11.15 22:13
3
ぎょうざ ぎょうざさんに5ギフトントゥ

ついにjiaoziさんもドリームチームに参戦されたとは🤣実におめでとうございます🎉
2020.11.15 22:21
3
れさわさん、それマジでそう思ってます!住宅公園、バッティング、打ちっぱなしゴルフにボウリング、駐車場、ファミレス&スーパー…なぜ風呂がないっ!!広さは十分なのに、なぜ作らなかったオークラよ😭
2020.11.15 22:26
3
mooookoさん、ありがトントゥ❤️いつもサウイキで面白く読んでた人たちにリアルで会えると不思議なものです。mooookoさんにも年内必ずミートするのが目標です😁えへへ
ぎょうざ ぎょうざさんに5ギフトントゥ

うっすらとした記憶の中、泥酔で帰りましたよ。よくまぁ、あんだけ飲んでてまだサウナ入れますね。そして、制覇したい風呂や温泉、サウナの話聞いてたら、地球規模で征服でしたよ…あの時「この人は地球人じゃない、宇宙人だ!」と確信しました。大阪に遠征の際にはお風呂と美味しいメシをご用意しておりますので、命だけはお助けを!代の足しに!
2020.11.16 23:00
2
フィンランドでサウナも行きたいし、ドイツハンガリーオーストラリアあたりのお風呂も入りたいんですもん。
でた!地球規模(笑)
2020.11.17 13:26
2
変な人は自分は普通だって言うって噂だとは聞いてたけど、ほんまにその通りの方に出会えたお🥺 海外行くのもええけど、とりま、沖縄来い!
オキナワイキタイ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!