ぎょうざ

2020.11.08

1回目の訪問

カプセルイン錦糸町レディースデー①

銭湯ナイトでいただいたハンドブックみると、私の攻略した電気湯は甘ちゃんレベル。まだまだ先は長い。

激混み覚悟でSHIZUKUで前泊&朝ウナをこなして、向かうは錦糸町。駅から歩いてカプセルイン錦糸町へ。
パシャリと外観を記念に撮っていると、入られますか?と聞いてくださる女性が。
この方がこまさんであり、こまさんがここっさんともお知り合いだったこともあり、ここっさん、Mさん、Miyuさんとの「面通し」実現。ありがとうございました。

受付時間になり、8番目の記念タグget。

ここで、サ室に行くかガーデンサウナに行くか悩む私。なぜならお腹ぽっこりだから笑。というのは半分嘘で半分本当。
混むことを想定して、ガーデンサウナへ。

水着&ポンチョを着てデッキに行くとカメラクルーが。あぁ、テレ◯来てるって言ってたっけ。誰か入れての撮影かな?朝イチだしね、どーぞどーぞ。
とウロウロしてたら、取材先は私達屋上に集う一般女サウナーとのこと。

既に1番乗りしてた方と私がいるサ室に、カメラさんとインタビューする若手アナがドア全開。いやいや、温度下がってますから。

ゆるゆると答えて、よし!ドアが閉まった!と「ロウリュして温めませんか?」と話し合ってロウリュバケツを手配。
オタマって言うんですか?杓子って言うんですか?
あれが明らかに「プロテイン軽量のあれ」。
ストーンにかけると腕に熱気がかかりアチチチチ。あまりにもサ室が冷えてなかなか温まらない。でもロウリュすると手が熱い。どうしたらよいのでしょうか、こういう時。

プールに入った瞬間に、思わず「顔バシャ」…やっちまいました!
水風呂顔バシャはNGとされるところも多く、マナーはあまり褒められたものじゃない。むしろヌシがいたら指導食らうレベルです。
カメラが収めていたので「これはご法度なので絶対に使わないでください。」と申し入れをば。

ポンチョを着てデッキでトトノイ。
温度差が少ないのでトトノイの手前ではありましたが、夜も遅く朝も早かったのでウトウト寝落ち。

次第に人が入り始めて、低温な為か長く入られてるご様子。
待てどもまてども入れない。40分くらいして飽きてきたので、何と1セットでオサラバしてきました。(続きのサウナはカプセルイン錦糸町の方で。

ぎょうざさんのSAUNA GARDEN 錦糸町のサ活写真
4
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
ぎょうざ ぎょうざさんに5ギフトントゥ

肉さん、僕のサ活読んで換気とロウリュしましたか?ってして無さそうな感じ…ロウリュ匙は手にタオルを巻きつけるしかないですね。
2020.11.08 22:04
1
あ、バレた😁ハヤシさんとのお酒の件は読みましたよ、えぇ、読みましたとも笑 あれ、プロテインか懐かしい粉洗剤のアレどちらかだと思うんですけど、オタマじゃダメなのか…。
オタマではダメなんでしょうね。来場者の手を焦がすと言う理念に反するからじゃあないですかね(嘘)
下のサウナではみんな、掛水無しで飛び込んで、中には泳ぐ人もいますよ。顔パシャどころか、ドップリ錦糸町です。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!