ぎょうざ

2020.11.07

2回目の訪問

変態銭湯ナイト

電気湯のけんちんさんが出ると知って申し込んだ「銭湯ナイト」。
ロフトワンという地下の薄汚い小屋に入ると、この人達銭湯好きすぎてもつ頭の中銭湯だらけなんだろうなー、って方ばかり(disりではない)。そしてけんちんさんは生ではなくリモート(涙
女1人場違い感あるけど、変態的に銭湯サウナ好きになりたいし、ヌシ5さんもいるって聞いたし、会えることを期待しながら、銭湯好きすぎになってしまった方々の談義を。
自分の無知感を感じながら、携帯に必死にメモ。
けんちんさんの、電気湯の歴史やメーカーの見分け方にくすくす笑いながら聞いてたら、あれよあれよとジャンケン大会に勝ち進み「けんちん本」げっと。あはは。

けんちんさんが立ち上げた「銭湯電気保安協会」?たるWebサイトを見てたら、ふと隣にいた女性から「ジ、ジャオージーさん?」と。ヌシ5さんでした!

一緒にいらしてたkimoさんと四次元さん、ヌシ5さんと餃子のお店へ。

高尾山の珍事や、ヌシ5さんの宝物であるお遍路マップを覗かせてもらって、私も皆さんのお土産交換に紛れ込ませていただきました(チャッカリ)。

明日はカプセルイン錦糸町がレディースデーでして。電車で1本で行けるんですけど、近くの上野SHIZUKUに前泊を。

とこの後の予定を話したらヒカれると思ったんですがね。全くヒカれず、むしろ周りの理解をどう得るかの談義に。
この方達ホント面白くて、笑いすぎてちりめんジワ。

新宿から四次元さん(神田泊)、餃子(上野泊)の2人で中央線にのると、「SHIZUKU行ったらサウナ入るよね?カプセルイン錦糸町は俺よりオモロい投稿頼むよ!」と出会ったばかりのはずの関西人に煽られました。SHIZUKUのお風呂は確か26時まで…

そう、到着して1時間40分くらいしかない!挙句、実はカプセル泊は初めてで仕組みが分からない!

ダッシュで身を清め、湯活も瞬殺でサ室にはいるときに一眼見ると誰もいません。ラッキー。

サ室が緩いのか汗が出ないんですよねー。何でだろ。(この理由は今朝解かれる)

サ室×9分
水風呂×2分
半身浴して×4分
を3セット。
髪の毛乾かしたらちょうど2時。カプセルに戻り、おやすみなさーい!

朝ウナは軽めに2セット。
LINEをみると、私のHNを「ミジンコ肉」にするかと謎な話を。

お目当てのカプセルインに着いたら、明るいお姉さんに「え?jiaoziさん?」と。
ここっさんでしたーー!!ここっさん達もどうやらSHIZUKU泊をされてた様子。サウナ好きの行動力って凄いんですね笑おまいう

ぎょうざさんのSmart Stay SHIZUKU 上野駅前のサ活写真
ぎょうざさんのSmart Stay SHIZUKU 上野駅前のサ活写真
4
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.11.08 09:33
2
サ室がぬるかった原因は「サ室は24時でOFF、お風呂が26時まで」だからでしたー!
ぎょうざ ぎょうざさんに37ギフトントゥ

ミジンコ肉決定祝いとして!
2020.11.08 20:13
2
四次元さん、ありがとんトゥ!せっかくいただいたお名前、アカウント名変えておこう😁
あ、なってる笑笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!