ぎょうざ

2020.11.02

1回目の訪問

たっぷり湯活

連休中日に休みをもらい、キャンプの片付けやら、お掃除を。
さっくり終わらせて、行こうと思ったら付近がコロナ期に叩かれてたどり着けなかった歌舞伎町テルマー湯さんへ。

四季の道を歩いて、初めまして。

カレンダー上は平日と言うこともあってか、浴室全体的に空いてました。
今日はりんご生姜湯🍎。甘くて少しピリッとした良い匂い。
午後は雨も降ってなかったので神代の湯、中性電解水とかいう一人湯、炭酸湯などでダラダラと45分くらい湯活。
サンゴなんとかという化粧水風呂があったのですが、岩盤浴の方の黒いキーが必要らしく断念。

サ室中段×8分
水風呂×1分弱
露天トトノイベンチ×4分くらい
どこかしらの湯船5分
を4セット。

外気浴狂ですが、最近肌寒いなーと思ってたんです。体拭いてなかった…
そりゃ肌寒いわ。
今日は丁寧に拭いてからベンチにどっかり。いやー、気持ち良き。よきよき。

スチームサウナでパックや塩スクラブでツルツルにしてから、
ビール・枝豆・サラダでお腹も満足です。
ビールもう1つおかわりもして。げふ。

中のレストランが片方と、BARと書いてあるところが閉まっててるんですね。

リクライニングで爆睡して数時間…
お風呂にもう1度!!

15分くらいお風呂入って温め直してから、
同じセットを3つ。

夜はだんだん人が増えてきましたが、ゆったりでした。

アメニティもたくさん、お風呂の種類も豊富、ご飯も食べられる、ちょっと高い…
あぁ両国の江戸遊さんに似てるかも。
あっちは湯WORKがありますが、テルマー湯の方がエステやレストラン(やっていれば)充実。

都内はスーパー銭湯も色々あって楽しいっ!風呂好きだから色んなお湯を楽しめて幸せっ!

ぎょうざさんの新宿天然温泉 テルマー湯のサ活写真
0
85

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!