ぎょうざ

2020.10.31

1回目の訪問

満月サウナキャンプ

TheSaunaに行きたい!キャンプしたい!とワガママが重なり、北欧レディースデーを尻目に(行きたかったからちょっと寂しい)、野尻湖でサウナキャンプ。

本当はLAMPさんが満室だっただけ笑。人気半端ない。
TheSaunaさん近くのキャンプ場も閉鎖され、歩いて30分ほどのキャンプ場でテントを張ってハロウィンパーティー。

17:30からユクシ(1号)の予約。サ友さんにもTheSaunaで偶然偶然。お会いできて嬉しす!

時計もない、温度計もない空間で、薪入れに来てくれるスタッフさんから水風呂の温度や、どの季節がオススメ?カクシはどう?などと軽くお話しをしてサ活。

素晴らしさは皆さんが熱く語ってくれているので割愛(また出たこのながれ)。

サ室×7,8分くらいかな?、
水風呂8℃台らしいを30秒カウント、
トトノイベンチを5セット。

今日はブルームーンで月がとても綺麗✨
スタッフさんに野尻湖まで行くことオススメされて
途中1回は水風呂に入らずに野尻湖へ。鬼ヤバミザワって10回くらい言ってました私。

一緒に入っていたお兄さん達は5セットで上がられたので、ラスト1回味わうようにロウリュして熱さにヒーヒー言って2,3分。でフィニッシュ。
ほんとーに気持ち良かったです。

帰りはレストランで軽くつまみ、テントまで帰ったあとは、寒さを堪えながら酒盛り。お湯割りがたまらん。

外気浴にポンチョを持っていきましたが、やっぱりもう寒い😵😵😵レストランのお姉さん曰く5,6月の湖の水位が高いときがオススメとのこと。冬が明けたらまた来ます!(雪ダイブの自信がない

受付してくれた野田さん、薪入れやメンテナンスのスタッフさん、レストランのお姉さん、隣の席の方、一緒に回したお兄さん達、偶然できた方。
色んな方で温かい空間が出来上がってました。

(10月はこれでおしまい!外気浴狂になって14施設16回サ活。過去最高更新中。)

ぎょうざさんのThe Saunaのサ活写真
ぎょうざさんのThe Saunaのサ活写真
ぎょうざさんのThe Saunaのサ活写真
ぎょうざさんのThe Saunaのサ活写真
2
84

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.01 05:22
1
ぎょうざ ぎょうざさんに10ギフトントゥ

羨ましトン
2020.11.01 07:19
0
サ極さん、ありがトントゥ♪今朝外気温0℃。寝袋でガタガタ震えながら朝を迎えてますが、それでも羨ましい??あ、羨ましいのはTheSaunaさんですね💧機会があれば是非に🧖‍♀️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!