ぎょうざ

2020.10.23

2回目の訪問

初めてのサウナイト

前回、初訪問から2ヶ月ほど。
金曜サウナイトを申し込んでSKCへ。

一緒に行く人がダメになったので、お一人サウナイトでドキドキ。

仕事終わってから20:30入り。
お腹ぺこぺこだったので、苦しくなること覚悟で先にサ飯。

餃子(jiaozi)をこよなく愛してますが、既に昼に食べてしまったので、トマト酢辣湯麺。スタッフさんは辛いって言ってたけど、ノーマルにしたら物足りなくて辣油ドバドバかけてしまったから次から1辛にしよう。

サウナイトまで時間たっぷりなので、ファンになって通販でも購入するほどの効仙薬湯や、どこでも大好きな炭酸泉、サウナ2クールなどでダラダラ湯活。効仙薬湯、ホント濃厚で良き。
そしてアカスリもトライ。ルビパの先生陣と、スパ銭の日本人丁寧スタッフの中間くらい。程よく強く、でも雑多さはない。そして台が暖かい!これは冷えやすい女性にはありがたき。全身ツルピカ。

ツルピカになったところでサウナイト開始!やったー!待ってたよぅ。ワクワクが止まりませんっっ。アドレナリンぶしゃー。

既に2セット回してましたが、
開始のロウリュ、
合間の蒸し蒸し、
爆風ブロワー2回、
デカブロワー1回
と計5セット。

今日のロウリュはグレープフルーツとミントで爽やかな香り。

サウナにハマってからすぐにコロナ禍になり、アウフグース自体経験が少ないのですが、ブロワーはすごい!特に最後に男風呂から持ってきてくれた赤いデカブロワーは熱風が循環して滝汗。
(男湯でSSKさんがたくさん遊ばれたらしく、女湯ではバッテリー切れという悲しみ。みんなで爆笑。

トトノイベンチでも大団扇で仰いでくれて、この時期の夜風も気持ちよく
何度もヨダレ垂らしそうになりながら昇天。
ひんやりな草津温泉もプールのような感覚でフワフワ気持ちいい。

効仙薬湯も入れるし、ノーマルな時のサウナとはまた違ってたのしいし、サウナイト月1回くらい来たいな…
と思います。遠いのが難点だけど。

ふわぁぁぁ、明日朝ウナ起きれるかな。

0
87

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!