ぎょうざ

2021.08.09

15回目の訪問

肩が攣ったんです

おこもりしてカタカタと資料作ったりの1日。

夕刻突然肩凝りではなく、足がつるみたいな感じでピキーッと肩に痛みが走り、
今夜はサウナ行かないつもりでしたが解そうとホームサウナへ。

ここの電気風呂で腕と肩甲骨とかほぐせば、良くなるだろうと。

世の中はスースーサ活で、シーブリーズ祭りでしょう。いいなー!楽しそう!気持ちよさそう!
タヒチクールのミントシャンプーとミントボディーソープがあるから…シーブリーズほどスースーしないけど、夏は常設だから…😢

サウナとスチームでほっと一息。
プールでプカプカ。
遅い時間組マダムとお手振りご挨拶だけ🤫

汗がひかず外も蒸し暑いので、
今日はお風呂に近い方のちょっと暗い休憩どころで汗ひくまで休憩。

いつもは脱衣所とお手洗い脇の明るい方の休憩どころか、広々貸し出しロッカー脇のマッサージチェアのある休憩どころなんですけどね。

休憩どころが女湯だけで3箇所もある広い広いそし温。
お風呂に近い方は利用される方もいないので、2枚渡される大きなバスタオルの片方グルグル巻いてほっこりもできます。

2
81

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.08.10 11:52
1
ぎょうざ ぎょうざさんに37ギフトントゥ

か、肩ってつるんですか…。想像しただけで痛そうです。お見舞いトントゥです。
2021.08.18 23:17
1
わーー💦現象さん、ありがトントゥです😊 この日の翌日ワクチンで、しばらくサウイキ見てなくてお礼遅れちゃいました😞 いや、私も肩がピキーーーってこむら返りみたいになってビックリ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!