ぎょうざ

2021.07.19

1回目の訪問

汗だくの日に汗をかきに

猛暑。オフィスのあるエリアは規制が始まりました。

着替えを持って出社して、朝着いたら着替えてます。リュックにおふろセットを持っていれば着替えの1枚くらいたいして変わらん笑。

しごおわに渋谷で東横線に乗り換えて自由が丘へ向かいました。ご飯屋さんも閉店作業中でお腹も寂しいですが、テクテクとみどり湯さんへ。

あまり広くはないのですが、若い方からマダムまで8人ほどワイワイと賑やかです。

シャワーのお湯がめっちゃ熱い!
よく見ると「熱いので水で薄めてどーぞ」的な記載もあります。

田中みずきさんの赤富士。赤と黄色の富士山です。富士山の南側の麓で18年間育ったので、ツッコミどころもありつつも、富士山の絵は楽しいです。

20:00頃の入店でサ室は貸切。6人は座れるサイズですが「密回避」のために4人まで。
ヒーターの脇に水を張ったバケツがあり、湿度追加してる様子。

受付でもらったサウナマットを敷いて、軽めに6分ほど。朝から汗だくでしたが、夜もしっかりと汗をかけました。

水風呂は26℃。物足りない?いやいや、ぬるいとゆーーっくり入れて、ダルンと力が抜けます。

カランで整って、3セット。

湯船で温まって上がってきました。
静かな住宅街のほっこり銭湯さん。富士山の絵を見にまた来よう。

0
81

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!