マツコ

2023.05.27

1回目の訪問

念願の大磯プリンスにやっと行けました🫶
自分のプチご褒美旅ということで、Sea Voyageのエステがついているプランを予約!
とにかく至福すぎて…夢のような時間でした✨

お昼過ぎに着いて、まずは天然温泉で体を温める。貸切で最高🥲
温泉から早速綺麗なオーシャンビューが広がっていてテンション爆上がり。
その後4階のスパに行ってまずは探検。
広いし綺麗だし景色最高だしサウナたくさんあるし岩盤浴あるしインフィニティープールだし、何ここ状態。

ヒーリングサウナはアロマの香りが心地よくて、ウォームチェアでゆっくり瞑想できるスペース。
パノラマサウナは温度は物足りないけど、海と富士山がバッチリ見えて眺めが最高。
フィンランドサウナはオートロウリュがあって広いし落ち着く薄暗い照明だし温度も心地よい。12分は余裕で入れました。
水風呂も20度でストレスない冷たさでちょうど良い!
感動したのはエクスペリエンスシャワーという新しすぎるシャワー。温水と冷水があって、まさかのアロマが出てくるシャワー。シャワーからミントの香りがして、感動的でした🥹
そして言わずもがなインフィニティプールからの景色は期待以上!!
天気も良くて本当に海が綺麗すぎた。。
ずっと見ていられるくらい心洗われる景色。
大磯の海がこんなに綺麗だったとは、、✨

Sea Voyageでは60分コースのアロマトリートメントと炭酸ヘッドスパを受けました。
セラピストさんの技術が素晴らしく、気持ち良すぎて寝落ちしてしまいました…🫠
 
時間も無制限で、空いていたし本当に贅沢な時間を過ごしました🫧
また晴れてる平日に来たい!🏝

マツコさんの大磯プリンスホテル THERMAL SPA S.WAVEのサ活写真
マツコさんの大磯プリンスホテル THERMAL SPA S.WAVEのサ活写真
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!