マツコ

2023.03.07

1回目の訪問

37の日に選んだのは今日リニューアルしたばかりの文化浴泉♨︎
混んでたけど最高な銭湯サウナでした〜!

女湯🚺
サウナ★★★★★
水風呂★★★★★
ととのい★★★★★

入り口から檜のよい香りがしておしゃれジャズが流れている素敵空間。これは期待大。
内装や壁画も和モダンで全体的におしゃれでかわいい!
開店した14時過ぎちょっとに入ったけどすでに待ちができていました😂
平日とはいえなめていた、、(夕方には空きました)
女湯サ室はマックスで7人ほど入れる広さ。新しく導入されたタワー型のストーブがかっこいい❤️‍🔥銭湯サウナではあまりないオートロウリュ式✨
記念すべき1回目のオートロウリュはうまく起動しなかったらしく、2回目の時にスタッフのお姉さんがサ室にきてロウリュの様子を心配そうに見に来ていました😂
お姉さんとサウナーの皆さんとしっかり水が出るか見守っていた時間がほっこりしました。笑
3回目からは問題なく水が出てました!
サ室も檜の香りがしてジャズが流れていて癒される〜!
その後は13度でキンキンに冷えた水風呂へ。30秒くらいでもかなり身体が冷えるレベルの冷たさ。
ととのいスペースは中に王様椅子1脚とベンチがあり。
3セット完了したところで、衝撃的事実発覚、、混んでいるにも関わらず1脚しかない王様椅子が常に空いていて、「なんでみんな使わないんだろー。まあでもラッキー」と思っていました。
それがなんと、脱衣所の横にととのい専用のスペースが、、、😨😨😨!!
なぜ気がつかなかった私、、
女湯には4脚ととのい椅子があります。
これは体験しないともったいないと思いもう1セット😂このととのいスペースは薄暗くてファンも回っていて外気浴している気持ちよさがあります🍃
唯一シャンプーコンディショナーボディーソープがないのが残念ですが、シャワーヘッドも全てRefaが使われていたり、シャワーは自分で止める式なのでストレスなかったりで快適。
軟水白湯のおかげなのかnano湯のおかげなのかわかりませんが、お肌がつるつるになりましたー!美容効果もあってサウナも最高で37の日にふさわしい銭湯でした🧖‍♀️♡

マツコさんの文化浴泉のサ活写真
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!