マツコ

2023.02.21

1回目の訪問

ずっと気になっていたルビーパレス!
人生初女性専用サウナ🚺✨
男性専用ばかりの中とてもありがたい施設🥹
新大久保にあるだけあって、なかなかディープなサウナでした。
平日だったから全体的に空いてて最高だった!

受付のオモニが韓国語でずっと電話してて手際が悪かったけど、そんなところも韓国を感じさせてくれて愛らしい🇰🇷♡

サウナ★★★★★
水風呂★★★★⭐︎
ととのい★★★⭐︎⭐︎

ここの韓国料理レストランでのサ飯を楽しみに朝も昼も抜いてきたのにまさかの火曜日休業、、
ショックすぎる、、
仕方ないので空腹でサウナイン。
でも空腹であることも忘れてしまうくらい素晴らしいサウナでした👏
ここのよもぎ蒸しサウナはこれまでの薬草サウナの中でもNo1かも…🌿
薬草サウナはどこも熱々の所が多いけどここは低温で冷水もあるから一生入ってられる…!よもぎの香りも最高に癒される。
貸切だったので寝サウナして贅沢な時間を過ごしました。
ロウリュウサウナは王道のサウナで安心感あり。定期的にロウリュウがあるから湿度も良き。
遠赤外線サウナは岩盤浴的な温かさで、25分くらい入ってたけどじんわり汗かく程度。横になれるチェアが4台あり。
水風呂は20度くらいで軟水なのでずっと入っていられる心地よさ。
最近はキンキンな水風呂より20度くらいの水風呂にゆっくり入る方が気持ち良くなってきた☺️

ととのい椅子は2脚と長めのベンチあり。今日は空いてたから問題なくのんびりととのえました。

サウナ後は休憩スペースでリラックス。
最高の時間を過ごせましたー☺️

ここはお風呂を楽しむというよりサウナとアカスリがメインの施設だと思います。
次回はまた平日に来てアカスリと韓国サ飯を堪能したい!

マツコさんのルビーパレス・レディスサウナのサ活写真
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!