かのん

2023.02.16

1回目の訪問

サウナ飯

初訪問

仕事が早く終わり、例のラーメンがどうしても食べたくなり西荻窪へ。スープ切れせず間に合って良かった。

ROOF TOPさんへ行くか迷ったが、新規開拓しようとこちらへ。

全体的に快適でした!まずサウナで誰も会話してない。ご友人とペア?で行動されてる方は話してたかもしれないけど一瞬で小声だと思う。皆さん各々サウナに集中してる雰囲気で良き。ほのかな香りはオーク&ミントらしい。
ミストサウナは結構温かくて良かった。女性らしいローズの香りが充満。

水風呂広い〜冷たい〜
で、外気浴で仰向けになれるの嬉しい
外気浴へ向かう際、扉出て歩くのが最初は慣れず。すぐ休みたい時は内気浴または通路のイスで休憩。どちらもイスの数が充分あり待ちなく快適でした。

炭酸泉は無色で最高。色付きだと気泡が見えにくいから無色派です。効能等の記載が目の前に。読むわけでもなくボーっと見てたら何だか違和感が。あ、あの、「末梢神経」の漢字間違ってます!笑 誰もそんなこと気にしないか。

館内で食事して帰りました。
今度は休日に来て長時間滞在もありかも。

サンラータンメン 辛さは真ん中の「B辛い‼︎」」

店員さんの「結構辛いです」「辛さの変更できません」の言葉に少し不安感じつつ…美味しい辛さで完飲

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 18℃
2
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.17 11:06
2
かのんさん!お仕事お疲れ様です!連日行ってるねえ😁👍え!はつねさんでサンラータンメン食べて館内でも食事?完飲と聞くと安心するようになってきました🤭笑
2023.02.17 21:33
1
LAさんのコメントに返信

LAさん、お疲れ様です!しばらくサウナ行けなそうで行けるうちに😄はつねでタンメンチャーシュー入り、館内でサンラータンメン食べました!わかりにくくてすみません〜安心してもらえて何よりです😊笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!