熱狼さんのテントに呼ばれて遠路はるばる春日部へ。

毎度ごめんね、百合子。


ついて早々、浴室で熱狼さんのイベをやるということで、男性浴室へ。

ひっっっっろ!
名前だけは知ってたんだけどもそれにしても広い。

対してサ室は通常スパ銭程度の広さで間引きして15人程度。
昔はこれじゃキャパオーバーだったんだろうなという印象。

熱狼さんのイベは定員オーバーにより、安定の2回戦で開催。
ストーブikiだから余裕ね。

しっかり熱くなって、3セット目にはサンドイッチ熱波も浴びて大満足でした。

その後は水着に着替えてマリアンヌとテントサウナへ!

熱狼テントでっけぇ!!

だけど温度はマイルド()

早く行き過ぎちゃって温度上がりきっておらず、熱狼さんも悔しげ。

それでも約束通りのたいマリ2人だけの貸切アウフグースショーを開演いただいて、しっかり汗かけました!

シャワーで流して温泉プールもマリアンヌとあそべて楽しい!!

食事はラー蕎麦を頂きましたが、軽いアクシデントが発生笑
オバチャンの反応が可愛かったです笑笑

その後、めちゃくちゃ広い(小学校の体育館ぐらいありそう)仮眠室でしばし昼寝してテントサウナでラスト1セット。

この時にはだいぶ温まってて、めちゃたま汗かけました。

テントサウナも安定させるのは結構難しいのね。。。

いやぁ、大満足でした。
楽しい一日でした😇


帰りにジャンプよって、特製たれそば頂きました。
春日部エリアのサ飯にぜひ!

たいしょー@ハラダイコドンドン🐻さんのかすかべ湯元温泉のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
5
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.02.28 22:56
0
広くてびびりますよね笑
スペースありすぎです笑 東京じゃ絶対無理な場所の使い方してる笑笑
2021.03.01 14:45
1
サ活よりジャンプのほうが気になりました笑
かべおさん ジャンプうまいですよー!! 量はだいぶ軽いです。 そしてたれそばはしょっぱい笑 駅からちょっと離れるので俺らはカーシェア使っちゃいましたけど!
2021.03.01 22:31
0
ジャンプは実は半年に一回行くのですw昔そばにも住んでました。かすかべ湯元は車がないと辛いですよね
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!