おはよう!只今の時間は9時5分だよ!!

俺にそう知らせる携帯の画面。


寝過ごした。


宿泊日向けに9時からロウリュやるよとホスピタリティ溢れるミッキーに感謝感激したのに、快眠すぎて寝坊しました。

急いで半分寝ながら浴室に向かうとイベントは既に終了しており、冷まし湯に浸かるミッキー。

「おはよう。」

そう声をかける俺に怒るミッキー。

いやお前昨日来なかったら起こしに来るって言ってたじゃん。🥺

でも過ぎちゃったものは仕方ないと、デザートサウナを楽しもうと思ったところに、まだ半分残っているアロマ水。

「たいしょーのためにやるか!」
そう言って、残りのアロマ水でロウリュしてくれました。
そのホスピタリティには、脱帽(サウナハット)です。

もちろんサウナハットは横に置いて受けたんだけど、結局他の人のハットもミッキーが脱がせてたね。

これがまたくそ熱い。

俺が寝坊したおかげでデザートロウリュしてくれたんだから、みんな感謝してくれてもいいよ。

朝イチ喉カラカラで参戦してしまったため、水分が足りず、半分くらい熱中症になって途中退室。。
その後たくさんお水とオロポを飲んで良くなりました😇

朝から贅沢させて頂きました。

ミッキーのイベのため仕事切り上げたから、残務処理のためにプレジには行けません。ごめんねミッキー、ごめんねゆうさん。

  • サウナ温度 118℃
  • 水風呂温度 13℃
6
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.02.27 12:53
0

そうそう、ミッキー朝起こしに行くってカプセル番号チェックしてったよねー⏰ゆうさんに焼かれてしまえー🔥エクストラステージごちそうさまでした☺️
2021.02.27 16:15
1
エクストラステージの為に「あえて」起こしにいかなかったのデスよ?😎😎
ミッキー山下 ミッキー山下さんに37ギフトントゥ

そっかぁ! ミッキーさすがだなぁ!!! 起きられてよかった😇
2021.02.28 10:20
1

流石のホスピタリティ‼︎です。
ももちさん ね、言ってましたよね!笑 エクストラステージ楽しかったデスね!!!
ゆいなさん ミッキーはお客ひとりひとりを認知してるしすごい男です!笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!