16時~22時

初めて岩盤浴エリア入りました!

ミュージックロウリュなかなか新間隔。
某虹と違い、JASRACの認可下りているのはさすが。

吹き出し口直撃の位置に陣取るものの、
マリアンヌ曰く、ぬるい。という事でしたので、3回参加したうちのラスト1回は、
他の方々の奇異の目を感じながら壁向き顎つけ汗3倍ポーズでスタンディング。
これはこれで熱いし汗出るんだけど、吹き出し口の向き的に頭の方に当たらないのよね。

かかととかつま先があっつぅとはなったけどコレジャナイ感。むずかしい。
多分参加10分前とかそれ以上前から入ってれば満足できるのかな?

ファイテンの岩盤浴は、ぬるめの床が石のサウナで寝てる感じ?
なんか部屋がやたら熱くて新感覚の岩盤浴でした。

個人的には普通の岩盤の方が好み。
マクラが木じゃなくてアミアミタイプだから、柔らかくて寝心地良かったのは高評価。

浴室サウナは、前回(19日)からセッティングチェンジ!

・温度が85℃未満→90℃前後までに!
個人的にはもう少し熱いのが好みデスが、スパ銭らしくて万人受けしそうなサ室になりました。

・オート爆風が1分くらい→3分続くように!
これはなかなかすごいアプデ。
一般的に、出ようかと思っててロウリュ始まると終わりまで我慢するけど、この爆風終わるまでとなるとそれは無理。
最上段、その下の段くらいだとだいぶ爆風直撃して熱いオートロウリュイベントになりました。

食事初めて食べたんだけど、ちょいと金額は高め。
少食ですので、麻婆豆腐の定食を頂きましたが、ラーメンもついてきました(※ネタです)

ご飯がちょっと残念だけど、固形燃料で小鍋を温めて熱々で食べられるのは嬉しい配慮。

ラーメンはすまん、普通でした。

メロンフロートも飲んだけどペリペリタイプのアイスでした。
ソフトクリーム期待してたんだけど、オペレーション大変だもんね。

残念ポイントは、今日水風呂調子悪かった?
循環してなさそうで22時で22℃でした。
水も若干にごってる感じ。

ブレだったらいいけど。。
14℃くらいの時もあるから、もうちょい安定させられればなおいいけど、オープン特需が落ち着くまでの辛抱か。。

やはり朝イチに来て味わうの良さそうなので、今度の休みはそれもありだなぁ!!

たいしょー@ハラダイコドンドン🐻さんの南柏天然温泉すみれのサ活写真
たいしょー@ハラダイコドンドン🐻さんの南柏天然温泉すみれのサ活写真

  • サウナ温度 50℃,90℃
  • 水風呂温度 22℃
3
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.23 23:42
0

昨日は遅い時間になると熱が籠って熱さが増してきてましたが、物足りなかったですか😩 5分前に入って、始まる時はすでに汗だくになるくらいだったのですが・・・。風の向きを把握すればスタン無しで行けるのでは?ってのが自分の体感でした。
じゅんちさん 汗の出方は半端なかったですよ!! ものはためしとスタンしてみたって感じですかね笑 今度は余熱もたっぷりしてから入ってみます!
2021.02.24 00:54
0
検便と私もガン勃ちで受けました笑やることみな同じ🤝そっかペリペリアイスか…😥
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!