初訪問ですが、プレオープンで得た反響に対して、色々アップデートを重ねているのは素晴らしいと思います。

賛否両論ありますが、電子キーで下足、脱衣、精算を一元管理出来るのは凄く嬉しい。
個人的に他人が足につけたロッカーキーを腕につけるのあまり好きでないので。
これなら退館まで腕から外せないし。

設備に対しては言うことないです。
しいていうなら、浴室内の結露がすんげかったので、今後大丈夫なのか心配ですってくらい。
荒のバカでかいストーブ気に入りました。

気になったのは、リネンが未だかつて無いくらいゴージャスなのは良いんですが、フェイスタオルが分厚すぎます😅
絞りづらく、あまりスマートでないなぁと思いました。ビジホの客室には良いリネンだと思います。
個人のサウナマットなのかと勘違いするレベルで分厚かったです。

あとは各カランにゴミ箱が正直欲しい。
入口横に小さいゴミ箱あるけど各カランにあると最高です。その分利用者がすぐぐちゃぐちゃにするので管理が大変になりますが。。

食事は美味しかったしお値打ち感ありました。
ドライゼロ生もめちゃ美味しかった😋

大変楽しかったです。

とんかつ 定食セット

納豆うれしい。 ご飯たくさん食べておなかいっぱい。 肉は柔らかい系ではなくジューシーな感じ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!