★激アツ好きも満足サウナでスタッフさんとバトル。

今日はサウナの仕事してる知人とサ活。
気になってたけど今まで行けてなかったサウナ道場に。

熱いと脅されていた通り、入った途端引くほど熱い。。。

入った途端ちょうどスタッフさんがきてアウフグースを。激しめか普通か聞かれひよって普通をチョイス。しっかり熱い。。。!

と1周目はそつなく10分入って整ってるうちに謎にもっといける気に。

2周目は入り口側の段の上に。ちょうどスタッフさんがまたきて、水まきとロウリュと攪拌のアウフグース。

周りが熱い熱い出ていく中、慣れてきたのか全然いけてしまった。。

そして事件の3周目。

同じく水まきとロウリュ、攪拌のアウフグースの後に、個別であおいで欲しい人の時間。

僕ももう1人段上の人が挙手🙋

もうひと方が先で激しめをチョイス。かなり激しくあおいで2人隣にいた僕にもかなり熱い風が。

そして僕の番、僕も勝負の激しめで。

前の人でかなり疲れたのか、僕が全然ストップの押忍を言わなかったからか、明らかに息切れと仰ぎが弱くなって申し訳なくなり、それなりに長くやってもらったけどしぶしぶ押忍を。笑

2人の激しめアウフグースの被害で周りの人半分以上が退出。笑

謎にまだまだいけてしまいそのまま3分ほど更に入り、激しめアウフグース込13分のロングターム。

アウフグースの熱さとの落差でその後の3分はなんか熱くないな?なんて思ってしまうほど。体バグったのか?笑

久々に熱さに興奮できるサウナで最高だった!

次はスタッフさんがへばろうと押忍を言わずに真っ向勝負しきろうと勝手に思ってます。笑

サウナ:10〜13分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 9.9℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!