玉の湯
温浴施設 - 三重県 四日市市
温浴施設 - 三重県 四日市市
月曜日17:00に訪問。
三重県四日市市にある、国内トップクラスの高温を誇る暴力サウナ。(褒め言葉)
建物の1階は通常の男女銭湯、2階が男性専用のメンズサウナで別会計。
受付のご婦人に料金を支払い、各種タオルとサウナパンツを受け取る。
「昨日は人がすごかったけど、今日は空いてるよー!」とのこと。良かった。
大阪サウナのノリで、パンツを穿いて浴場に向かったが、どうやら違ったようで、
これは脱衣場横の休憩スペース用のものだと常連さんに教えていただいて仕切り直し。
浴場内は先客3名で空いており、サ室も1名~2名の入り。
洗体、湯通しを済ませて噂の高温サウナへ。
数日前に改装が終わったばかりらしいサ室内は扉を開けた瞬間、木の強い香りと熱気がお出迎えしてくれる。
三段のタワー型。TV有り、12分計無し、TVの右下にデジタル時計有り。
温度計は142℃を指している・・・!
二段目に座って3分。滝汗が流れて、喉に違和感を覚え始める。
5分でギブアップ。扉出て右手にサウナハット用のフック有り。
水風呂はキャパ4名程度。温度計は無いが、よく冷えている。
火傷の処置をイメージしながら浸かる。
外気浴スペースには様々な種類の椅子が15基ほど置かれていて、
その中で異彩を放っているのが、木製の腰掛けにセッティングされたベンチプレス。
ここには、筋トレしながらととのう変態がいるのか・・・。(困惑)
気を取り直して2セット目、温度は146℃・・・。
最上段に座ってみると、チクチクとした熱気で初めての感覚。5分堪え忍ぶ。
3セット目は貸し切り状態で扉の開け閉めが無く、148℃まであがる。
ガチのドMコンディション。
一旦風呂から上がり、三重のローカルドリンク、スマックで一息入れて、再度拷問部屋へ。
その後は室温130℃まで下がり、比較的低温で入りやすくなった。(混乱)
平然とセットを重ねる地元民強すぎィ!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら