2022.11.21 登録

絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

カシオトーンラヴァー

2023.12.26

1回目の訪問

オートロウリュではないが定期的に風が来るような気がする。
なかなか良かった。

続きを読む
4

ドライサウナではなく多湿サウナ。かなり湿度が高く、これはこれでかなり整える。
男性側の露天風呂ではコールマンがひとつお亡くなりになっていました。新しい子待ってます。

たこ焼き

トロトロでかなり食べやすいたこ焼きです。味付けはかなり濃いめ。

続きを読む
19

カシオトーンラヴァー

2023.09.26

1回目の訪問

とりあえず2セット。ホットヨガをやる後なのでいつもは入らないが、エイムの中ではかなりサウナに力を入れている店舗なので入ってみた。
サウナの質は他の店舗と変わらないが、ととのい椅子が完備されているという点は他の店舗と一線を画すと思う。

続きを読む
20

カシオトーンラヴァー

2023.09.22

1回目の訪問

久しぶりに利用しましたが、かなり高温で大変満足しました。あとご飯も美味しいです。

続きを読む
25

カシオトーンラヴァー

2023.09.18

1回目の訪問

いつもは利用しないのですが、時間があったので久しぶりに利用。
案外いいものですね。
整い場がないのは少々残念ではありますが。

続きを読む
10

久しぶりの満天の湯、めっちゃいい感じでした。

続きを読む
9

カシオトーンラヴァー

2022.11.21

1回目の訪問

最近やっとビート板が設置されました。

続きを読む
19

カシオトーンラヴァー

2022.10.15

1回目の訪問

サウナの質も悪くないし、外気浴もある。ビート板代わりのジョイントマットも使い放題だし割と好き。
湿度をあげるためか、サウナ内に水が流れている。時々あの水を手ですくってセルフロウリュウをしてそのうえ熱波を送ってくれるという割とありがたいことをしてくれるおじさんがいるけど、あれはやってもいいのだろうか❓
ダメな気がする、、、

続きを読む
0