fukuimon

2026.05.12

1回目の訪問

医王山登山の後に来ました。一泊して明日も朝ウナする予定。
でっかい施設でテンション上がる。風呂場もやっぱりでかい。お湯を惜しげもなく使ってる。浴場に入った途端足元にお湯が流れてたもんだから、どこかの排水溝が詰まったのか水の管に割れ目が出来て溢れてるんだと思った。多分‥違うんだと思う。あちらこちらで床にお湯が流れている。源泉掛け流し過ぎでしょー。
水風呂も掛け流してる。溢れまくりの流しまくり。これだったら頭まで浸かるアホがいても汚くないかも。
最初はクラシックサウナに入りセルフロウリュに興奮し、2回目以降はハーブサウナの自動ロウリュの良さを楽しんだ。ハーブを部屋に吊るしていたけど実に良い!古くなって壁や床の木の匂いがしてしまってる施設は是非ハーブを吊るしといて欲しい。
3セット思う存分楽しんだ!浴場の風呂の数もめっちゃ多いし配置も面白くかなり気に入りました!電気風呂はなかったのかな?そこだけ残念。

fukuimonさんの天然温泉リラックスパーク テルメ金沢のサ活写真

生ビール中 一番搾り

アサヒとキリンが選べた

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃,89℃
  • 水風呂温度 15℃,15℃
2
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.13 06:47
1
いつも足元溢れてるんでわざとだと思いますよ!たぶん!笑
2026.05.13 09:14
1
けんさんのコメントに返信

本当に贅沢ですよね!いいところだなあ〜
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!