2022.11.19 登録

  • サウナ歴
  • ホーム
  • 好きなサウナ
  • プロフィール はじめまして。僕はいわゆるBODYにイラスト所持者になります(^^;; そんなイラスト所持者でも受け入れてくれる有難い施設様を探してサ活をさせて頂きたいと思います! 参考になるかは分かりませんが宜しくお願い致します(^^)
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

まだまだ上手に伝えられず、参考になるかわかりませんが宜しくお願いします(^^)

今回は福岡に3泊4日の出張に行ってまいりました。

そこで今回お世話になりましたのが天然温泉&サウナがあることで有名なビジネスホテルのドーミーインさんです!

前々から気になっていたので今回の出張は本当に楽しみにしてました♫

まずは温泉からの感想ですが予想通り素晴らしかったです(*´∀`)♪

内風呂は2つ、1つ目は水風呂でもう片方が温浴になります。温浴の方には1人だけではありますが寝湯ができる様になっているスペースもありました。

露天風呂もとっても雰囲気が良くTVも観れます。天然温泉なので匂いもGOOD!気持ちよかったです!

外気浴スペースもあり、ととのえる椅子が4脚ありました!また、足を伸ばせる様にオットマンも用意して下さっています!

あと、シャワーブースは5箇所あります。

そして続きましてサ室の方ですが人数的にはMAXで7〜8人程度は入れるかと…正直こんなに広いとは思ってなかったのでびっくりでした!

2段仕様で1段目ならあぐらで座れる奥行きがあります。

温度計は95℃位をさしておりまして当方にはちょうど良かったです。

それと大きめのTVが設置してあり音も流れていますのでゆっくり入ることが出来ます。

セルフロウリュは出来ませんが音ありのTVを観ながら入れるのは最高でした!

続きまして水風呂は…備長炭が投入されていまして水質がとても良く感じました。

水温計は17℃位のところを指していて心地よい水温でした♪

大きさは2人程度なら入れる位の大きさです。

シャキっとさせて頂き本当に気持ちよく整えました〜!ドーミーインさん最高です!☆

素晴らしい温泉&サウナでした^_^

脱衣所と浴場内の写真撮影は禁止されていたので載せられないのは残念ですが、その他の撮影出来る範囲で撮った写メを載せておきます。

他にも湯上がりの無料のアイスサービスや朝風呂の乳酸菌飲料の無料サービスなども充実しており本当に至れり尽くせりの凄いホテルさんです!(☆その他にも夜は夜鳴きそばの無料サービスまであります)☆

あとは最後になりますが朝ごはんもかなりレベルが高く美味しかったです!

本当に全てが大満足でした!

また福岡に行く機会がありましたら絶対に利用させて頂きます!

因みにサウナをメインの目的でご利用の際は写真でも載せておきますが実は凄くお得な貸し切りプランがありますのでそちらのご利用をお勧め致します(*゚▽゚*)

以上…ありがとうございました^o^

ひげ将軍 祇園店

焼き鳥🐓

ホテルのすぐ近くにある安くて美味しいお店でした‼️🏮✨

続きを読む
8

☆POKOサウナ〜☆

2022.12.24

1回目の訪問

サウナ飯

投稿2回目…参考になるかわかりませんが感想等を投稿させて頂きます。

先週から予約していたほのかさんのサウナ付き貸し切り家族風呂にいってまいりました!(^^)

控えめに言ってもとても素晴らしかったです!

外気浴スペースには横たわれるリゾートソファ?(と呼ぶのかな…^^;?w)の様な丸型の大きなベットソファーがあり、そこで大の字になれます!
これが本当に贅沢…最高にととのえました!

そしてキンキンに冷えた水風呂も◎

そのお隣には琥珀の湯という名の源泉温泉もあり
こちらも源泉の匂いを感じながらゆったり入ることができました。

サ室は少しばかり狭い気がしますが、1人もしくは2人なら全然問題なしです。ただあぐらや座禅で座れる程の奥行きはありませんでした。そこだけが少しマイナス点なのかと思います。

サ室を出た所にシャワーは2つあります。

中には休憩スペースもあり、テレビも完備されているので本当にゆっくり出来ると思います。

そんなところでしょうか…本当に参考にならない投稿ですいません!笑

本日はほのかさんの貸し切り風呂のサウナにて持参したアロマオイルでセルフロウリューを楽しみながらじっくり汗をながせました。

素晴らしい施設さんだと思います。今度は貸切じゃないお風呂にも入ってみたいし、岩盤浴等もやってみたいです。ありがとうございました。また是非利用させて頂きます^_^

菜工房

ランチセット坦々麺

本格的な中華屋さんでとても美味しかったです^_^

続きを読む
24

☆POKOサウナ〜☆

2022.11.23

1回目の訪問

水曜サ活

UUSIN by NEXT SAUNA

[ 埼玉県 ]

憧れだった初の個室サウナに行ってきました!
そして投稿も初投稿です。

ウーシンさんは本当に綺麗で最高でした!
そしてスタッフさんも親切で優しい人ばかりです!初心者でも安心して行けるサウナだと思います!

また、帰りにはコースターも頂きました。
本当にありがとうございます。
是非また利用させて頂きます!

続きを読む

共用

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
17