オロポン

2021.03.26

1回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:久々の営業所での会議。17時半にさっと退勤して、少し離れた東林間駅から20分歩いてのお散歩サウナ。
ここの銭湯は恐らく3年ぶり。ルールを番台のお母さんに良く聞いていざ浴室へ。
昔ながらの銭湯、買ったシャンプーで頭も体も全部洗っていざサウナへ。
ガス式のサウナは90度位だけど、いい感じ。サウナ室もリニューアルして綺麗になってました。しっかり汗をかいて、掛け流しの水風呂へ。これもなかなか良い感じ💧休憩は風呂の淵に腰掛けて、お湯がわずかに当たって気持ちよい😭
3セットでしっかり決まってからのお待ちかねサウナ飯探しへ。Rettyで検索してすぐそばの萬金餃子さんへ。もう、優勝ですよ🏆餃子ライス生ビール角ハイボールで昇天😭
もう何も言えません。ありがとう日栄浴場、最高オダサガ☺️

オロポンさんの日栄浴場のサ活写真
オロポンさんの日栄浴場のサ活写真
オロポンさんの日栄浴場のサ活写真
2
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.26 23:02
1
オロポン オロポンさんに37ギフトントゥ

王道コースで優勝ですね🤣 リニューアルされてからまだ行けてないんで僕も来週行ってみます!
2021.03.27 05:55
2
Oyrfatさん☆ありがトントゥーです! 久々の電車通勤だったので、帰りに一杯やるコースをチョイスしました😆 サウナ室、新しくなったばかりなんですね。ストーブも壁もとても綺麗でした。自分は町田の大蔵湯がホーム銭湯ですが、こちらもたまに通おうと思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!