Ina_Sauna

2025.01.25

1回目の訪問

アペゼ宿泊後名鉄特急で1時間かけて初岡崎。東岡崎駅から歩き始め少し先に見える岡崎城を目指しながら橋を渡り15分強。
このサウナがなければ恐らく一生行く機会なかったと思うけど、とてもいい雰囲気の街。

朝9時からお風呂とサウナを温めて開店してくれてありがたい。10時に到着して土曜日なのに先客は1人だけ。ラッキー✌️

詳しくはこの後書きますがこの一年で一番良かったサウナ。こういうサウナが増えて欲しい。
東京から出張ついでだったからまた来るかわからないし、受付でのLINE登録遠慮したけど、今度はLINE登録しますね笑
また来させていただきます。

◆My Best Position◆
サウナ室:なし
というかどこでも最高。どこでも平等。
動のサ室も静のサ室もコンパクトながらとにかくムラ偏りがなくどこも良い熱さ。すごい。
全然コンセプトやストーリーは知らないけど、元公衆浴場だからか誰もが快適に誰もが好きになれるサウナ室だと思った。

水風呂:なし
というか誰もいなかったから両手両足を広げてぷかぷか、全部独り占め。

外気浴:なし
というか驚き。囲いの幕の隙間から入ってくるそよ風を浴びながら産業遺産のような煙突を眺めて一階のととのい椅子でくつろぐも良し、2階の畳に寝転んで隣の家に住んでいる家族の会話を遠くにほんのり聞いてまどろむもよし。
特別だけど生活に溶け込んだ素敵な空間でした。

0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!