りゅーえの

2021.05.01

35回目の訪問

歩いてサウナ

最近混んでいて、そもそも入館できなかったら、入れても並ばなければアウフグースも受けられなかったり、と悲しい記憶ばかりが蘇ってくるので、思い切って早起きして朝ウナを決めてきました。結論としては、勝ちパターンは朝ウナ→朝食ビュッフェでした。

やや寝坊して7時過ぎにチェックイン。すぐに浴室に転がり込むと、朝のゲリラアウフグースをやっていたので、すかさず潜り込みました。強めの風を送っていただき、朝から滝汗になりました。やっぱりスカイスパのサウナ室は暑苦しくないのに滝汗が出るいいコンディションです。2〜3セット目になるにつれ人も減り、8時を回る頃にはインフィニティチェアすら余裕で座れる状態に。

これこそ探し求めていた余裕のあるスカイスパです。ストーブ向かいの上段に座り、ベイクォーターあたりをボーッと眺めながら、熱くなってきたらスッと席を立ち、イスの心配をすることなくゆっくりクールダウンして、無心で脱力する。大満足の3セットでした。

朝食は宿泊せず朝チェックインでも利用できるとのことなので、朝ウナでブーストされた食欲を満たしてきました。

そういえば今日はサウナが100℃に達していました。2年前ぐらいは80℃強だったのに、少しずつ上がっています。

りゅーえのさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!