りゅーえの

2019.07.29

3回目の訪問

平日に仕事休み、しかも梅雨が明けたとくれば、普段混んでいる良サウナで外気浴を行うしかない。そして財布の中には去年のサウナハットワークショップでもらった湯乃泉グループの優待券がある。ということで、迷わず草加健康センターへ。

草加駅で送迎バスを待っていたら、去年はデイリーの目の前に白いマイクロバスが来ていた記憶があったので、道を挟んだ向かい側に緑の大きなマイクロバスが来たのを見てびっくり。リニューアルされたんですね。

平日の昼間だけあって、館内は混んでなくてすごく快適。ととのいイスは常時1〜2個は必ず空いていて座れない心配もいらず、サウナ室も静かでタイミングによっては室内に自分しかいないことも。
今日は気温が高かったからか、芯まで温まってから入る水風呂も最高に気持ちよく、ととのいイスにもたれながら受けるさわやかな風と相まって、速攻で涅槃に旅立ちました。

アフターサウナはトマトサンラータン麺。水風呂で閉じた汗腺が全開になって汗が吹き出してしまったので、落ち着いたらもう一度サウナでさっぱりしてから帰ります。

りゅーえのさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 16℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!