サウナ&カプセルホテル ルーマプラザ
カプセルホテル - 京都府 京都市
カプセルホテル - 京都府 京都市
リニューアル後初のルーマプラザ🧖♂️✨
昨日、灘温泉六甲道でshunさんにオススメされたので、ルーマプラザに行くことにしました。
6階ロウリュサウナは左奥に寝転がれるスペースが爆誕しており、早速寝転がってみました。冷え性の自分としては、足が低い位置にあっていつもなかなか温まらないのですが、ルーマプラザ名物冷やしタオルを頭に巻いて寝転がると、頭もなかなか熱くならないし足はいつも以上に温まるので、個人的には絶妙でした。
7階フィンランドサウナも黒基調の落ち着いたスペースで、無心になれます。水風呂と外気浴スペースまでの動線も良いですし、露天には大判のバスタオルもあるので、冷えずに外気浴できるところもまた最高です。
今回は時間の都合で60分1本勝負でしたが、これは泊まりで来てしっかり満喫したいなと思いました。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら